dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9時から15時までの仕事は
時間が経つのが早いですか?
今週は暇でGW過ぎは忙しくなるみたいです。

A 回答 (5件)

そうですね、疲れないしいいです。


私の場合、子供の保育園の送り迎えがあるのでその時間ですが都合が良すぎてフルで働く気になれません^^;
    • good
    • 0

9時半ー15時半で同じく休憩1時間で働いてる者です。


時間たつのめちゃくちゃ早いです。
え、もう休憩?え、もう帰る時間?
って毎回思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時から15時くらいが体的にも精神的にも一番良い時間じゃないですか?

お礼日時:2023/04/27 07:41

えっ!6時間勤務なのに、1時間も休憩あるんすね。

うらやましい。

楽勝じゃないすか。
    • good
    • 0

今週はヒマだから時間が経つのが遅い。

    • good
    • 1

仕事の内容によるんじゃない?それ、サービス業とかだと、休憩ないと、かなりしんどいし、長く感じると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼は1時間
です

お礼日時:2023/04/27 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!