プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと晴れたので帰り道に桜みにいきましたが、若い桜からふつう桜から姥さくらまで、、一年のうちに僅かしか咲かない、潔い桜、、貴方は桜にどんな思いありますか?
例えば来年の桜は見れないかも。
例えば若い頃恋人と行った桜が忘れられない。
例えば嫁さんになろうである人と夜桜見ながらチューしたとか、、、

なんでも良いのでエピソードあったら
教えてください


気楽にどうぞ!

A 回答 (1件)

旦那と知り合って半年目初めて二人きりでデートしたのが


満開の夜桜のかがり火の下
どんな人が好みと聞かれたので貴方と答えました。
4月10日でしたから今も4月10日は桜は満開と思っています。
写真はお墓の前にある桜です
「やっと晴れたので帰り道に桜みにいきました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!