【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ファッションセンスが全くない男性です。
今までセンスを磨くためファッション誌を読み、買い物に出かけては購入したものを後で後悔するばかりの日々で、今年こそいいものを着たいと思っています。
具体的には、こういうコーディネイトが無難でカッコいい(贅沢ですが)というものが知りたいのですが、ネットでそういうページがあれば教えていただけないでしょうか?
よく、ネットや雑誌の特集でファッション初心者のためのアドバイスが見られ、なるほどと思うのですが、それじゃあやってみようかと思っても…ということがよくあります。

A 回答 (2件)

こちらのサイトはどうでしょう??


色んなウェブマガジンがみれて、購入できる商品もありますよ☆★

参考URL:http://www.fashionwalker.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!