gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

栃木県庁、図書館周辺で無料の駐車場があったら教えてください。

A 回答 (1件)

宇都宮税務署や宇都宮中央警察署などには、利用者向けの無料駐車場があったと思いますが・・・

そういうことではない?

一応、宇都宮市中心部なので、無料駐車場と言うのはむつかしいと思います。

場所がわかりにくいし、必ずしも近いとは言えないかもしれませんが、たしか八幡山公園に駐車場があったような?(自信ありません)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。また情報があったら教えて下さい。