dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販にてエアキャップを購入したのですが、到着前に必要になりました。ホームセンターなどで手に入るのでしょうか?田舎に住んでおり大きな所というのは限られています。
発送予定品はミニコンポのアンプです。

A 回答 (6件)

ホームセンターならあると思います。

資材コーナーあたりを探してみてください。
100円ショップにも小さいですがありますよ。

ミニコンポのアンプなら、エアキャップで一巻きした後、一回り大きな段ボール箱に新聞紙や雑誌を丸めて緩衝材にし、その中にサンドイッチにするように入れると、エアキャップだけより緩衝率は高くなりますよ。
    • good
    • 0

私はホームセンターでロール1メートル×30メートルを680円ぐらいで購入しています(結構価格やモノが変わるので1番良いと思ったとき

ます、プチプチは結構いろんな種類がありますので)また家電製品の場合は近くの家電量販店で要らなくなった段ボール箱や発砲スチロールを頂いて使用しています
    • good
    • 1

ヤフーオークションにいっぱいでてますよ。



http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0

ホームセンター系で手に入るはずです。



商品としてなければ、品物を梱包をする商店や宅配便会社
などに問い合わせて、必要分を分けてもらえるか(費用負担
する旨を伝えて)聞きましょう。
    • good
    • 0

ホームセンターにいろいろありますよ。

    • good
    • 0

ホームセンターで取り扱っていますよ。


店によっては「ロールタイプのm売り」や、「袋タイプ」のものなど色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!