電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロングボードを発送したいんですがどこも1万以上します。
高さが3m幅が65cm厚みが20cmです。
重さがちょっと分かりません。
一人で持てる程度です。
兵庫から静岡です。
エアーパッキンしてダンボールで梱包してます。
安い運送屋教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ヤマトの家財だと、8800円ですね。

交渉したらもう少し安いかも。

https://www3.kuronekoyamato.co.jp/kobiki_cgi/mlc …

また、引っ越し屋や路線の運送会社に問い合わせて、「混載(こんさい)」を頼むと、もう少し安くやってくれるかも知れません。
混載は、兵庫→静岡方面に行くトラックに、自分の荷物をついでに乗せてもらう方法です。

この回答への補足

ヤマト便は1辺が3mなんでトラックに乗らないらしく無理みたいです。
混載で調べて見ます。
ありがとうございました。

補足日時:2009/12/28 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!