テスラー波をしようした美顔機、エステなどありますが、
これを使用することにより、肌にどんな効果があるのか又、テスラー波自体についても詳しく教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

テスラー波についての専門知識は、

私はあまりわかっていませんが、
テスラー波を使用した美顔機を持っています。

私の場合ですが、
使用感としては、肌の血行が良くなって肌がやわらかくなる感じです。
毎日次々と毛穴がつまって、吹き出物が次々とでてきていたのですが、
少しおさまったので良かったです。

でも血行促進で、細かい顔の産毛が濃くなった気がしました。
肌はやわらかくなるのですが、少したるむような気もしました。

たるみに関しては、表情筋の筋トレをしたほうがいいのかもしれません。
    • 0