アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、千葉市登戸に引っ越そうと考えています。
生活費を考えたとき、やっぱり、食費が重要!
そこで、登戸もしくは千葉駅付近で安いスーパーなどがないか、自分で歩き回ったり、地図を購入したりしましたが、なかなか見つけられません。
どうか、千葉登戸・千葉駅ご利用の方々で安いスーパー等、ご存知の方、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

地図で調べたところ大型スーパーではダイエーが千葉中央駅の近くに、マルエツが轟町にあるようです。



後はNTTのインターネットタウンページで探せば有ると思います。
地域と業種で調べられます。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTのWEBで探せるのですね!
うわ~、すごい便利だぁ~!感激!!!
kyaezawaさん、ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!