来年、千葉市登戸に引っ越そうと考えています。
生活費を考えたとき、やっぱり、食費が重要!
そこで、登戸もしくは千葉駅付近で安いスーパーなどがないか、自分で歩き回ったり、地図を購入したりしましたが、なかなか見つけられません。
どうか、千葉登戸・千葉駅ご利用の方々で安いスーパー等、ご存知の方、どうか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

地図で調べたところ大型スーパーではダイエーが千葉中央駅の近くに、マルエツが轟町にあるようです。



後はNTTのインターネットタウンページで探せば有ると思います。
地域と業種で調べられます。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTのWEBで探せるのですね!
うわ~、すごい便利だぁ~!感激!!!
kyaezawaさん、ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/22 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉県で安いスーパー

千葉県の木更津付近でお酒が売ってる安いスーパーかリカーショップがあったら教えてください。
駐車場のある所がいいです。
知っている方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1060754799&LAST=50

で聞いた方が早いかも・・・

一応
http://kanto.machibbs.net/index.html#1kisaradu
で過去ログもあさってください

参考URL:http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1060754799&LAST=50

Q大原駅(千葉県)~東京駅~志木駅までの電車

電車を乗ったことがあまりないので、質問させていただきます。題名の通り、千葉県の大原駅から東京駅を経由して志木駅までの電車の行き方が色々あってどれで行くのが一番いいのか分かりません。電車などに詳しい方是非よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京駅の総武線ホームからエスカレーターを上って地下1階の丸の内地下中央口から出ればまっすぐで丸の内線の改札です。

池袋の丸の内線は先頭の方の出口(確かマツモトキヨシがあった筈です)から出ればこれもすぐに東武の改札です・・・

パスネットについて補足すると、東京メトロと東武線では使用可能です。往復980円ですので、1000円券だと20円あまってしまいますが・・・

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101

Q登戸駅乗り換え

平日朝7時~8時に南武線登戸駅から小田急線登戸駅への乗り換え時間と混雑の状況、また平日朝7時~8時の小田急線登戸駅発新宿行きの普通電車の混雑状況を教えてください。

Aベストアンサー

parikiroさん、こんにちは。
昔、8時着登戸経由で通っていました。
登戸乗り換えは連絡通路ができたので、3分ほどかと思います。
ただし、乗り換え客がかなり多いので、要領悪いと5分以上かかるかも。
「普通電車」とは各駅停車のことですか?
同時間、新宿行き急行は、行くのやめたいと思うほどの混雑です。
座っている人に、どうやったらもたれないで立っていられるか、とか。
ドア付近に立っていると、呼吸できないとか。
途中駅降りられず、泣き叫ぶ、とか。
各停なら、人に触れず立つことができると思います。

Q大森駅~大森海岸駅 の安いお店

こんにちは^^

大森駅~大森海岸駅のちょうど中間あたりに
引っ越したばかりの友人が居るのですが、
大きなショッピングセンターしか分からず
生活をする上で安い食料品などを売っている場所を知らないかと聞かれました。

ですが、私は大田区民ではないので全く判りません(^^;

どなたか情報をくださいm(._.)m

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

大森海岸からだと大森駅の反対側なのですが、
池上通り沿いにある百貨店です。
地元では結構有名です!!


デパート 大森ダイシン百貨店
東京都大田区山王3-6-3  TEL 03-3773-1721

参考URL:http://daishin100.hp.infoseek.co.jp/

Q渋谷駅または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご紹介ください。

渋谷駅、または新宿駅周辺でデートに好都合なレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。
食べ物のジャンルは、何でも結構です。
(洋食、イタリアンだけでなく、中華でも和食でも何でもかまいません)

味がおいしい、雰囲気がデートに合っている等、お勧め店を教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷にある小割烹「おはし」はいかがでしょう?
上品な京料理を食べさせる店で、味はもちろん雰囲気があり、
値段的にもそう高すぎずデートにはもってこいの
店だと思います。
人気の店なので、個室希望の際は予約必須です☆
下記サイトを参考にしてみてください(^-^)

参考URL:http://www.rav.co.jp/shop/tokyo/ohashi/ohashi.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報