1つだけ過去を変えられるとしたら?

いつもお世話になります。英語版のファイナルファンタジー10をプレイしてみたいのですが、逆輸入版(インターナショナル)の方ではない、海外版の方をプレイしてみたいのですが、購入出来るサイト等を知っておられる方がおられましたらアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

で仮に買えたとしても日本のPS2では


プレイできませんよ。
    • good
    • 0

残念ながら、amazon はゲームソフトの海外発送は対応していません。


海外発送に対応しているオンラインショップはたくさんあるとは思いますが、個人的には
http://www.tronixweb.com/
http://www.therage.com/shopsite_sc/store/html/in …
あたりがよいかと思います。
日本国内のショップについては知りません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!