ポストペットを利用しているのですが、メールを削除(黒ヤギさんに食べさせる)
しようとするのですが、いつまでたってもメールが、削除されないのですが・・・

関係があるのか、わかりませんがハードディスクの容量が足りないという警告が、
頻繁に出るのが、まずいのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般論

ソフトを動かす→メモリを使う
 メモリが足りない→仮想メモリ(ディスク)に書く
 ファイル(メールも)を削除→圧縮して戻せるようにディスクに書く
結論
 ディスクを開けましょう。(500M以上、700M以上推奨)

変更方法
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684

壁紙やWINDOWSの使わない機能を削除しましょう

がんばって作業して下さい。
何かあれば補足して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684
    • 0