「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

テトリスのアダルト版みたいなゲームなんですけど、白人
の男女がいろいろな体位で落ちてきて、うまく男女を組み
合わせると、あーん♪とかいいながら消えていくゲームが
あったのですが、友達は誰かにメールで飛ばしてもらって
手に入れたそうです。その人も引っ越して会えませんし、
どこかにそのソフトがあれば入手したいのですが・・

A 回答 (2件)

ありますよ~ん。


かの有名なNapSterまでありますよ~ん。
参考URLに行ってちょーだいな。

参考URL:http://goukon.ne.jp/game/dl/
    • good
    • 0

まだ回答をみていないのかな?


タイトルは「エロリス」ではなく、「エロテトリス」ですが、中身はgarden0499さんの言う通りのゲームです。
 正式な名前は「Xtet.exe」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードするのに
時間がかかってしまったので
お返事が遅くなりました。
どうもありがとう。

お礼日時:2000/12/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報