アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるフォルダの共有設定をしたら、ネットワーク接続の全てのアイコンに鍵マークが入ってしまいました。
どうやったら戻りますか?
また鍵が入るとどのような違いがありますか?

A 回答 (1件)

ファイアウォールの設定がついたんだと思います。



コントロールパネルの「セキュリティセンター」でファイアウォールの有効無効を設定できます。

ファイアウォールソフトを個別にインストールして使われているのでなければ、有効にしておいたほうが多少はセキュリティ的にもマシになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!