dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[4月 20日 8時 52分] AAAAAAAAAA自動入札。 3,400
[4月 20日 8時 52分] BBBBBBBBBB自動入札。 3,300
[4月 20日 8時 52分] AAAAAAAAAA自動入札。 3,300
[4月 20日 8時 52分] BBBBBBBBBB入札。数量: 1 で 3,200
[4月 20日 8時 52分] AAAAAAAAAA自動入札。 3,200
[4月 20日 8時 52分] BBBBBBBBBB自動入札。 3,100
[4月 20日 8時 52分] AAAAAAAAAA自動入札。 3,100
[4月 20日 8時 52分] BBBBBBBBBB入札。数量: 1 で 3,000
[4月 19日 23時 42分] AAAAAAAAAAA入札。数量: 1 で 3,000
[4月 17日 15時 10分] オークション開始。数量: 1 で 3,000

「AAAAAAA」と「BBBBBBB」の部分はIDを隠させていただきました。2名の方が順に入札していますが、8:52分に8回も入札されています。これは同じ方が2種類のIDで入札されているのでは、と不審に思っています。

今回が初出品なので、分からないことだらけなんですが、この入札履歴を見てどう思われるか経験者の方々お願い致します!!

ちなみにあと4時間ほどで締め切りの時間です。

A 回答 (2件)

ぜんぜん不審じゃないです。


「自動入札」ですから「オークションのシステムが自動でやっている」ことです。
初出品ということですが、もう少し「ヘルプなどでシステムを理解」したほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動の場合は同じ時間になることがあるんですね!
初歩的なことなのにご親切に回答くださり、ありがとうございます!
おっしゃる通り、もっと説明を読みます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 11:18

おかしくないと思いますよぉ



最初にAさんが入札 → 最高額は不明(3400以上)
次にBさんが入札 → 最高額 3200
 この瞬間システムにより自動で入札処理が行われます。
 システム的におこわなれるので一瞬で何件もの入札処理が行われます。

入札が終わったBさんが Aさんに負けているというので、
すぐに再入札 → 最高額 3400
 またシステムによる入札処理が行われている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
自動の場合は同じ時間になるんですね。
もっと勉強します。
ご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!