dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この春スタートする連続ドラマの初回放送は、だいたい終わったと思いますが、
初回放送を見て、これは面白そうだから次回も見てみようかなと
思ったものは何ですか?(複数回答可)


私はあまり連続ドラマを見ない方なのですが、最近足を怪我してしまい、
しばらくは夜はおとなしく家にいることが多くなりそうなので、
たまにはドラマでも見てみようかなという気持ちになりました。
初回は見逃すことになりますが、オススメを教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

「マチベン」



「弁護士のクズ」

何故か弁護士物ですが・・。

「柳生十兵衛七番勝負」侮るなかれ面白いです。

「クロサギ」主題歌がまた聞きたい・・。
    • good
    • 0

(アテンションプリーズ)


上戸彩があんまり好きでないし、キャビンアテンダントっぽくもないから見る気がしなかったんですが、ドラマのキャラに彼女が合っていて、要所要所で普通に笑えました。
軽く見られると思います。
    • good
    • 0

「マチベン」ストーリーが面白そう。


「弁護士のくず」トヨエツがはじけてる。
「ギャルサー」……なんだか分からない。得体が知れないので。
    • good
    • 0

私は、「医龍」がおすすめですね(*^-^)


手術シーンが結構リアルなんで、苦手な方にはきついかもしれませんが・・・

参考URL、見てください。あらすじとか、わかるはずです!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
    • good
    • 0

こんにちは。



いい歳して上戸彩ちゃんが好きなので、テンションプリーズを…。

後は、ブスの瞳…かな?えびちゃんが…(爆。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!