映画のエンドロール観る派?観ない派?

茨城県・ひたちなか周辺のおいしいとんかつ屋さんを教えてください

A 回答 (2件)

他に・・・ですか?



ひたちなか市内は他のとんかつ屋は知らないですが、
水戸なら 水戸インター前の、とんQがおいしいです。ポイントとかありますので、お得ですよ。

あとは内原イオン内の、富金豚(トミキントン)もかなりおいしいです。
でも、かなり混雑するので並ぶことも多いかと思います。
    • good
    • 0

ひたちなかでしたら、ねぼけ というとんかつ屋さんがおいしいです。

肉はもちろん、ごはんの米にもこだわってるし、産地もハッキリさせてるようです。
限定食もあるし、おススメです。住所のほうは地元じやないので、ちょっと分からないのですが、高場のほうかと・・・。
水戸なら けやき台のクックファンもおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にも美味しいお店があったらおしえてください

お礼日時:2006/04/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!