dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細木数子が言ってた今年最も財運がある水星人(-)は、宝くじが99%当たると言ってましたよね。
その方法は4月9日に買うと良かったそうですが、その日買えませんでした。
今から水星人(-)が間に合うというか、買うとベストな日にちってわかりますでしょうか?
あと、番組では日にちだけでなく宝くじ売り場の方角も言ってましたよね。北北東と南南東って。
4月9日が過ぎた今、方角は今でも番組で言っていたとおり北北東か南南東で良いのでしょうか。それとも買う日にちも変わるんだから良いとされる方角も変わるものなのでしょうか?

以上2点、ご存知の方どうか教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

太木数子のいう事よりも実際に宝クジを何回も当てている人に聞いたほうが効果があるんじゃないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>水星人(-)は、宝くじが99%当たると言ってましたよね

貴方は地球人でしょ?彼女は水星人(-)に当たると言っている訳で水星人なんてどこにも居ないし、と言う事は99%当たらないと間接的に言っているのですよ。
と言う風に解釈してください。
宝くじは確率以外の何物でも有りません。
    • 1
この回答へのお礼

あの人のことだから末等だけでも当たりは当たりだって言いそうですね。

なんせ、自分の言うことを信じなきゃ地獄に落ちるよなんて言うくらいの人ですから。
あんまり信じない方がいいですよ!

この回答への補足

実は私も正直なところ細木のことはあまり信じていません。ただ、宝くじを買う習慣は細木数子という存在を知る前からあるんです。
これまで一度も高額当選したことないので、少し購入の際に変化をつけてみようと思ったんです。
それで当たったら嬉しいし、ハズレてもそんなもんだよな~って感じです。なにせハズレるのは慣れっこですから(笑)
どなたかご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

• 1

細木数子の言うことじゃ当らないんじゃ無いでしょうか?

占いで宝クジが当るのなら占師にしか当らないんじゃないでしょうか?

多くの占師が貧乏人に見えるのは私だけでしょうか?

参考URL:http://www.nazotoki.com/obatyan.html
    • 1
この回答へのお礼

HP見ました。本当かどうかはわからないけどここまで悪評立つとはそれはそれですごく影響力ある人なんでしょうね。