アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E-mailは便利です。

HotMailとかのWEBメールはただで手軽でいいんですが、ブラウザで開かなくてはならないと言う欠点があります。(逆にそれこそが利点ともいえます)

私はWEBのメールをメールソフトで受信できるようにする『Jupitor』というソフトを使っています。

ローカルに擬似的なサーバを立てて、WEBメールをユーザーの代わりに操作し送受信するソフトです。

他にこういう機能を持ったソフト、ご存知の方いらっしゃいませんか?いらっしゃいましたらご返事ください。

A 回答 (2件)

「Jupitor」と来たら、次は…



・Hotmail Popper(フリー版)
http://ringonoki.net/tool/mail-k/hotmailp.html
http://www.altech-ads.com/product/10001582.htm
また
・Thunderbird1.5 & WebMail & WebMail-Hotmail



※2004年9月28日以降~<新規利用者の制限>
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなソフトがあるとは。
早速試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 16:58

outlookexpress5であればブラウザを開かなくても受信できます。



参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

OutLook使ってないと書くべきでした。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/05/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!