電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかくSFが嫌いです
歳は26です、主人公はおっさんがいいそうです(セガール以外)
おもしろかった映画は
「インターネット」「交渉人」「エアフォースワン」「逃亡者」「キャッチミーイフユーキャン」
などかなり渋めです、現在は「24」にハマリ中
その他ほとんどの映画は見ていないようです

アクションは嫌いではないですが
二丁拳銃で横っ飛びで眉間をうちぬくのはありえないので冷めます
コメディは好きですがシリアスな物語にいれられるとイライラするそうです
主人公が逃亡するさい、足に手錠がついていなかったり警備が薄すぎるのは嫌で
刑事が応援を呼ばずに乗り込み死ぬのは本人が悪いと言う女です

メメントは時間軸がややこしいので普通に作ればいいといっています
SAWは脱出しようといろいろ考えるのはよかったけど、グロテスクな殺人シーンが嫌いだそうです
ユージュアルサスペクツはオチが気に入らず、最後交渉人のひとがもっとカッコいいのを期待してたのにつまらなかったと言われました

難解な政治劇や戦争ドラマ、単館系の恋愛もダメだそうです
マトリックスやスターウォーズみたいのはおそらく2秒で寝ます
バタフライエフェクトのように時間が戻るのもNGのようです

僕はSFアクション映画やコメディが好きなので
何がいいのかさっぱりわかりません
誰か助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

「ザ・ロック」


ショーン・コネリー(初代007)とニコラス・ケイジがかっこいいです^^
http://www.eigadaisuki.com/

「スティング」
若き日のロバート・レッドフォードとポール・ニューマンが出てます。
最後のどんでん返しが面白いですよ。
http://www.eigadaisuki.com/

「ポセイドン・アドベンチャー」
フレンチ・コネクションも良いけど、ジーン・ハックマン主演です。
古い映画ですが・・・今年、リメイクされますね。
http://www.eigadaisuki.com/

おっさん主演をキーワードに考えてみました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうこざいます

ロックいいですよね、これは僕も大好きだし
彼女も納得すると思います、こんな傑作を忘れていたとは
なんの映画か知らないですが
ニコラス・ケイジを見たけど良かったとも言ってました
Wおっさん気にいると思います、すすめてみます

スティングは知らないですが
上のひとも傑作と言っているのですすめてみます
僕も見てみたいですね、どんでん返し期待です

ポセイドンアドベンチャー、昔見ましたがおもしろかったですね
リメイク版でもいいですがすすめてみます

主人公が若ければ強いのは当たり前で
おっさんが経験や知恵で乗り越えるのが魅力らしいです
20代や30代では渋さがたりんらしいです、ありがとうこざいました。

お礼日時:2006/04/21 20:33

プロデューサーズがいいと思います。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうこざいます

ミュージカルコメディですか
そういうのがくるとはちょっと意外でしたね
どんな映画かはよく知らないですが
評判はすごくよさそうなのでおすすめしてみようと思います

ありがとうこざいました。

お礼日時:2006/04/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!