dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マナアイランドリゾートとシェラトンフィジー
リゾートに宿泊を考えています。

シェラトン宿のときは、ナンディへお土産を
買ったり、観光をしたりの予定ですが、通常のツアープラン
のままだと、終日フリーの日が1日しかありません。
(マナ4泊、シェラトン2泊、うちシェラトンの1日
目は船でマナより出航して午後以降着、そのあとは
ディナークルーズです)
マナを3泊にし、シェラトンを3泊にすることは
できますが、マナに4泊したいと思っています。

そこで、シェラトンでの延泊を考えていますが、
飛行機の関係で延泊は2泊しなければなりません。
合計でシェラトンに4泊になるのですが、4日も
いて飽きないでしょうか?

ナンディは1日あれば、充分見て回れますか?
また、充分見て回れる場合、残り2日間の過ごし方
についておすすめはありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ナンディ滞在に何を求めるかによっても違ってきますね。
というのもナンディにはさほど見るものもなく、買い物も2時間もあれば十分ですし、時間が無ければシェラトン内だけで済ますことも可能なんですよ。
海はマナで満喫されるでしょうから、ナンディではすることがないと言えば無いですし、かといってすることがないわけではありませんし、飽きるかどうかは人それぞれなので難しい問題ですね。

もし私がナンディに4泊するなら↓を組み合わせますね。
ビーチも楽しみたければ、日帰りクルーズに参加されてもいいと思います。
ただ、ゴルフやクルーズに興味が無いなら、シェラトンに4泊もしなくてもいいかな??という気もします。

●ナンディタウンでの買い物
●フィジー第二の都市、ラウトカ周辺の観光
●コーラルコースト方面
●ジェットフィジーやカヤックツアーなどアウトドア系
●ゴルフ
●スパ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

具体的に候補を出して下さって、ともても参考になりました。
スパ、コーラルコースト、オプショナルツアーも1日くらいは
したいと思います。

お礼日時:2006/04/27 10:47

マナ&ナンディに行きました。


ナンディは最後の1泊だったのですがお土産を買うのに2時間程うろうろしただけでした。お土産屋さんの客引きがすごかったですがどこのお店も似たり寄ったりでした。客引きをかわそうと、道を曲がろうとしたら「そっちはアブナイ」と言われて結局メインのストリートしか行かなかったです。
市場などもあるらしいですが私が見た限りでは1泊で充分だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1泊でも充分、という感じだったのですね。
ナンディだけでは楽しめなさそうなので、ホテル滞在自体を
楽しんだり、オプショナルツアーを楽しんだりしたいと
思います。

お礼日時:2006/04/27 10:51

ナンディは、とても小さな街ですので、一日はおろか、


まわるのに半日もかかりませんし、観光するようなところも
(街自体には)殆どありません。

ナンディ周辺、ということなら、蘭園があります。
私はその蘭園とは別の日に、スバへのツアーに参加しました。

(観光のメダマは)なにもない(と言ってもいい)ようなところですので、文庫本でも読みながら静かに過ごし、あきたらまどろみ、南太平洋に沈む夕日を(自室から)眺める、といった過ごし方がいいように思いますので、(それではあきたらない)行動的な人には、多分ホテルはいろいろアクティビティを用意しているはずですから、それらにチャレンジしてみてはいかがですか。

http://www.bulafiji-jp.com/

参考URL:http://www.starwoodhotels.com/sheraton/search/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

のんびりするのは得意なので、やはりフィジーに来たからには
海を見て、沈む夕日を見て、というのがいいのでしょうね。
移動時間がタヒチやモルディブよりも少ないのでフィジーを
選んだ、というのもありますし、のんびりしたいと思います。

お礼日時:2006/04/27 10:50

 私もシェラトンとマナに行ったことがあります。


マナには1回、シェラトンにはトンガへ行くときの乗り換えも含めて2回行きました。

 ナンディはとても小さくて、1日で十分だと思います。
シェラトンはとても素敵なホテルですが、ビーチが本島だけあって
期待できないので、泊を増やすならオプションで小島へ行くのがお勧めです。
(ゴルフをするのならゴルフコースもありますが)

 シェラトンはガーデンレストランの夕日が最高です。
早めに予約するといいでしょう。
あと、そこの生牡蠣もおいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり小さな街なのですね。
4泊のうち、終日フリーの3日は離島クルーズ、スパ、ナンディ
探索+コーラルコーストを考えたいと思いました。

お礼日時:2006/04/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!