アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この夏、私たち夫婦と両親でハワイに行きます。
 目下、心配ごとは食事です。父は和食党なのですが、「現地に行ったらその土地のものを味わいたい」と言っているものの、朝からパンはどうにも苦手なようです。
 カイウラニに泊まるのですが、シェラトン系で使える朝食クーポンがあります。カイウラニ、サーフライダー、シェラトンワイキキの朝食ビュッフェに和食系の料理はありますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ご家族での旅行楽しみですね!

朝食ですが、カイウラニは利用した事がありませんが
サーフライダー、シェラトンワイキキのビュッフェには
和食系あります。
ごはん・のり・焼き魚系・キムチもあったと思います。

私的ですが、シェラトン系で利用可能ならば
ロイヤルハワイアンのサーフルームが一番お勧めです。
(和食系もあり)
ロケーションも良いですし、オムレツステーションや
ワッフルステーションもあり、お好みの具を選んで
その場で焼いてくれます。
フレッシュジュースもその場でお好きな果物を選んで
作ってくれます。
サーフライダーやシェラトンは普通のビュッフェで
オムレツステーション等はないんですよ。。。

何日間か滞在するのならば、毎日違う場所へ
行ってみるのも良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
楽しいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食があるとのこと、安心しました。
サーフルームは利用できないので、ほかのシェラトン系を食べ比べしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 10:25

私は、ハワイに過去4回ほど行きました。

宿泊先はシェラトン・サーフ・ライダーです。やはり、シェラトン系で使える朝食クーポンでした。日本食はありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2006/06/13 10:19

日系の方が多いので、朝食ビュッフェにも和食があります。

記憶では、味噌汁、梅干もありました。
No.1さんのご意見に同感で、サーフルームをお勧めします。
朝食は20数ドルしますが、私はDuke'sのファンでホテルと比べ半額で利用できます。

参考URL:http://www.dukeswaikiki.com/gallery_dw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、サーフルームでは使用できないんです・・・。
以前、デュークスカヌークラブでも朝食をいただきましたが、ロケーションもいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!