ダイエーの88円ショップってありますよね。
関西(大阪・尼崎・西宮)方面でお店って、どこにあるのでしょうか?
ダイエーの中に、あるのですか?

A 回答 (4件)

こんばんは!

ダイエーがやっている88円ショップですが、参考URLによると「全国307店中285店に展開中」
とのことで、ない店の方が少ないようです。

お近くのダイエーか、03-5968-6840(土日を除く)に直接問い合わせてみては如何でしょう(*^_^*)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/b12_22.htm
    • 0

ダイエー香里店の2階にもありますよ。

• 0

ダイエー池田店にもありますよ。

• 0

ダイエー南茨木店の4階にあります。

因みに100円ショップの大手ダイソーも同じ階にあります。
    • 0