プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、精神的にも体力的にも疲れがたまっていて、趣味の映画を見ていません。見ていて疲れない、見終わったあとに気分すっきり、楽しい気分というか癒し系の映画、DVDを教えてください。洋画、邦画問いません。

A 回答 (4件)

気分すっきり、楽しい気分なら、プロデューサーズです!

笑って笑って、最後まで楽しませてくれます。

DVDなら「チャーリーとチョコレート工場」か、
「シュレック2」、
韓国映画の「マラソン」です。チャリチョコとシュレック2は爆笑系、
マラソンは泣いて笑って、忙しいかも。
どれもストレスが一気にどっかに行ってしまうので、大好きな作品です。
    • 0

はじめまして。

まず、今映画館で上映している作品で是非おすすめなのは・・・
●寝ずの番(ひたすらカラッと楽しく、そしてジワッとあたたかい)
●かもめ食堂(北欧のスローライフ×日本のごはんで心がホッコリ)

レンタルできるここ1年位の映画から探してみました・・・
●サマータイムマシンブルース(元気で懐かしい。ニクイ程上手い映画)
●エリザベスタウン(映画と一緒に旅をしよう。お供はピッタリな音楽)

番外編として元気になったら是非観て下さい。今は観ちゃダメダメです。
●ビフォアサンライズ(あの頃私は若かった。キューンときます)
●ビフォアサンセット(私のような30代独身女にはたまりません)

以上、ご希望にそえたら嬉しいです。
    • 0

「蒲田行進曲」

なんてどうでしょう
    • 0

チャップリンの『街の灯』『ライムライト』

• 0