アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
来週鬼怒川へ行きます。そこで質問なのですが、先月新宿→鬼怒川温泉と行けるようになりましたよね。私は池袋から乗りたいのですが、乗り場(改札)ってどこになるのでしょうか?

池袋に行く予定があったのでそのときに確認したかったのですが、そちらへは行かないことになり、またチケットを購入する際観光所の人に聞いたのですが、あまりわかっていない様子でした。なので知っている方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「スペーシアきぬがわ」は湘南新宿ラインのルートを使って走ります。


鬼怒川温泉方面はJRの3番ホームです。
鬼怒川温泉よりが1号車で、新宿よりが6号車です。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

JR3番ホームですか。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/23 01:59

改札はJRです。


ホームはたぶん湘南新宿ラインが発着するホーム(1番西武線よりのホーム)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 01:58

池袋駅なんて行く機会はゼロに近いんですが、そんな私でもまよわず乗れます。



駅に行って嫌と言うほどたくさんある案内板を頼りにしていけば、幼児でもないかぎりはたどりつけますから。
改札はどこにあるといっても池袋駅の改札に代わりはありません。
ホームは知りませんけど、現地で案内を見て確認してください。

観光所の人に聞いても分かっていないのは当たり前です。そんなこと知る必要もありませんし、聞く人いないでしょう。そんな情報は駅に行きゃすぐ分かるんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2006/04/23 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!