【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ファミコンでBANANAってゲームがあったのをご存知の方いませんか?
私は、20面強くらいしかクリアできなかったんですけど、あのゲームを全部クリアーできた人っているんでしょうか?
あなたのゲームの体験談おしえてください。
それ以外にも、作ってる人はどんな人なのか(東大出のメチャ頭の良い人とか)おしえてくださると、うれしいです。
くだらない質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主人公がモグラのゲームでしたよね、たしか…(汗)


私は遊んだことは無いので、回答するべきではないかもしれませんが
黄色のバナナと青いバナナがあって、青緑色をした土を掘ったり
ハシゴを上り下りしながらバナナを取っていくゲームだったような気がします。
残念ながら、私の知り合いからはクリアしたという話は聞いていませんが…

1行目の知っているかという質問にしか答えていませんが、
こういう回答もありなのでしょうか?(あせあせ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!