プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

tokyo tower 原作:江国香織

は違うものですよね
上の方は映画化されてない。
下の方は黒木瞳で映画化されている。
であっていますでしょうか。

以前、本屋の薦める本みたいので上の方が紹介されていたのですが、東京タワーというタイトルのものが複数あったので・・。

A 回答 (2件)

はい、その通り、全く別のものですよぉ~ 


前者は「リリー・フランキー」著ですね。
紛らわしいですよね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 23:40

リリー・フランキーさんの本も、今回映画化されるらしいです。


この本は、第三回本屋大賞を受賞しました。
柳の下のドジョウを追い求める業界ですけど、ここまで同じ題名でいくのは珍しいです。
たぶん、リリーさんが芸能界に近い人間だからだと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!