ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タンタンタンタン誕生日~♪という歌の題名が何なのか探しています。題名わかるかた教えてください!!
 それと・・この曲の楽譜がダウンロードできるサイトなどあれば教えてほしいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「たんじょうび」という題名です。

楽譜は下記で購入できます。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=62966
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!「たんじょうび」という題名だったんですね。楽譜まで教えていただきありがとうございました。