電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名のとおりです。
携帯電話にラインストーン(プラスティック)をアロンアルファで
貼り付けたところみごとに失敗しまして((+_+))
どうにかはがそうと思ったんですが、
力づくでもはがれません。。。。
はがした痕が汚くなっていいのでどうにかとりたいです。
いい方法を知っていたらぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

その名も、「アロンはがし」という商品がありますよ。


store.yahoo.co.jp/kandakiko/newitem22.html
    • good
    • 1

#1ですこちらのリンクの方が直接です↓



参考URL:http://www.toagosei.co.jp/aron/lineup/hagasi.htm
    • good
    • 0

完全にくっついた物は剥がれないそうですが気長に試してみてはどうでしょう↓



参考URL:http://www.toagosei.co.jp/aron/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!