電子書籍の厳選無料作品が豊富!

best of KAT-TUNを買ったのですが、いまいちファンになったばっかりなので、誰がどこを歌ってるのかわかりません。
田中君の声しか判別できません。(これはだれでもわかりますね^^;)

例えば、ソロ曲はこのアルバムに入ってるのでしょうか?

best of KAT-TUNの曲の中のメンバーそれぞれのソロで歌ってる部分をわかる範囲でいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

ソロ曲は入ってなくて、2人ずつペアで歌っています。


SPECIAL HAPPINESS
カメ(亀梨和也) じゅんの(田口淳之介)
ONE ON ONE
コーキ(田中聖)ゆっち(中丸雄一)
BUTTERFLY
ジン(赤西仁) たっちゃん(上田竜也)
全部の曲のパートをここで教えるのは大変なので順番にソロで歌ってる曲
BLUE TUESDAYだけでいいでしょうか?
1番
火曜日の~(コーキ)
一時間~(じゅんの)
さよなら~(ジン)
最後の~(全員?)
2番
週末の~(たっちゃん)
思い出も~(ゆっち)
さよなら~(ジン)
その横顔が~(全員?)
見たことも~(カメ)
最後の夜の~(全員?)
と思うのですが・・・もし間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
レスつかないかと思ってたので凄くうれしいです。
Blue Tuesday、レスをみながら、聴いてみました。
感激です。あ~これが亀ちゃんの声か~と。

他の曲でカメちゃんの声がいまいちわからないですね。
一杯ライブとかテレビで歌ってるのを聴いて行けば、判別できるようになるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 23:26

こんにちわ☆


maruabcさんはKAT-TUNの中でも特に好きな人はいますか?
(no1の方へのお礼を見ると、亀ちゃんかな?)
ちなみに私は亀ファンです!
その好きな人の声だと、ちょっとは分かりますかね…?

no1の方のご説明で、Blue Thusdayを聞きまくれば、だいたいどの曲も誰が歌っているか、分かってくると思います!
もし、リクエストがあったら、お答えしますよ(*^^*)

ちなみに、特にジャニーズのグループは、メンバーの誰かの歌声が、そのグループの「声」になるんですね。
タッキー&翼だったら、タッキーの声の方が、
キンキだったら、剛の声のほうが、
KAT-TUNだったら、亀ちゃんの声が、
グループ全員で歌っていても、なんとなく目立って聞こえるんですよ!

たくさん聞けば、分かってくると思います。

では、私は「wilds of my heart」を説明しますね♪

曲始まって、「wilds of my heart~」を三回繰り返すところで、
一番最初の「wilds of my heart」が亀ちゃん、
亀ちゃんの上を歌う次の「wilds of my heart」が、こうき、
次が上田、
きーこえなーいー が亀ちゃん、

最初の「wilds of my heart」が赤西仁、
次が中丸、次が田口、きーみのこえー が赤西

あーめーがーふたりの~ ってとこは亀梨、赤西2人で歌ってます♪

ラーイトーの流れ~ 赤西
何を信じれば~   亀梨
思い出す~     中丸
はしゃいでた~   上田
大人への~     田口
大切な~      田中 

だと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。嬉しいです!!
私も亀ファンです!

レスを見ながら、wilds of my heart聴いてみました。
おぉぉ。こうやって聴いてると凄く楽しいです。
あぁこれが田口君の声かぁとか中丸君かぁと。

みんなそれぞれいい声してますね♪

ライブ映像なんか見ながら、声を覚えて行きたいですね。

本当に詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2006/05/04 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!