【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アクセス解析を付けられないような
無料日記サイトを利用している者です。↓

http://www.himajin.net/

最近、突然アクセスカウンタの数が
多くなり、今まで20-30だったのが
100以上に跳ね上がっています。

このブログサイトには
自分でカウンタを付けられるのですが
私は、個人的な意向でつけていないのですが

トップページからユーザ名検索すると
アクセス数がわかるようになっており
それで気がつきました。

異常に閲覧数が多くなったので
2chにでも貼られているのかと心配です。

自分のサイトが、どっかに貼られているのかを
調べる方法はありますか?

グーグルで自分の日記URLを入れて
このサイトに関連したサイト、
このサイトにリンクを貼っているサイト
などで調べても
つい最近なのでグーグルにまだ登録されて
いないのか、出ません。

方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

アクセスログを見ないと知りようが無いですね。


管理者に事情を話してログを見せてくれるよう頼んでみるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理者に、その旨お願いした
メールを送りましたが、
今のところ無返答です。

お礼日時:2006/04/25 20:00

人のサイトに自分でリンクを貼る或いはリンクを貼ってもらうと、


そのサイトの閲覧者数に応じてアクセス数が変わることはあると思います。
個人運営でもアクセス数が多ければ流れる人も当然多くなります。

アクセス数というものは時と場合によって変動することもありますので、
増えた減ったで一喜一憂せず長い目で見ることが重要ではないかと思います。

それと、2ch からリンクを貼られることは必ずしも不利益であるとは限りません。
あまりプラスに見すぎてもいけませんが時と場合によっては利益ともなりえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトとまったく交流がないので、
自分のサイトがどこかにリンクされて
いることは非常に考えにくいです。

2chのネットウォッチ板の
「むかつくブログを晒せ」というスレがあります

そういう系のトコに晒されている
気がしてなりません。
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報