プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問サイトやこの質問サイトで自分の投稿を消されたらどう思います?
納得がいかない場合はどう対処します。

A 回答 (6件)

規約違反ではない、もしくはないと思うなら運営に連絡して聞いてみる。


定型文が戻ってきたらこのサイトで有識者に理由を聞いてみる。
ぐらいしかできないです。
    • good
    • 1

このサイトだと、各サービスに関するお問い合わせから教えて!gooを選んで削除理由を問い合わせすると、問題無ければガイドライン違反は確認できませんでしたって事で、回答復活してもらえます。



gooヘルプ - 各サービスに関するお問い合わせ
https://goo.e-srvc.com/app/ask_select

他のサイトも、同様の問い合わせ先はあると思う。


自分は何回か回答削除されたけど、ほぼ全部復活してます。
1回削除が残ってるのは、寝ぼけて通報内容を回答に書き込んじゃって、寝ぼけて自分で自分を通報した1回だけ。
その後、質問も削除されたので、無駄な1回でした。
    • good
    • 2

削除されたってのは、何かのルール違反だったからでしょ


まずは何が悪かったのか、削除された質問内容に向き合ってみるのが良いでしょう
納得がいかないってのは、質問をアップした⇒ルール違反で削除されたってのが多い様ですがね
    • good
    • 0

ここでは、まじめな投稿で消されたことがないので、


そういう事が有ったら、考えます。

売り言葉に買い言葉で、削除はあったが、アカウント迄
消されなくて、良かったと反省したことはあります。

また、ひどいと思う投稿は、30回以上は通報していて、
5割くらいは数時間で消えていて、信頼しています。
    • good
    • 0

血絵袋の場合意外ともう一回同じ質問するときないことも…


だいたい3回もすれば生き残ってましたね…
    • good
    • 0

自分がルール違反したことを深く反省する。


ここのルールに納得できないなら自分で新しい質問サイトを立ち上げて好き放題やる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!