第四リールが{chance}で停止し中リールから押すと中段に赤7が上段に停止したので左リールにチェリー狙いで押すとチェリーが入りませんでした。これは純粋にハズレを引いたということなんでしょうか?
またレバーを叩いた時に音が鳴らなかった場合でもハズレは存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

>中リールから押すと中段に赤7が上段に停止した

意味不明ですが、中リール上段に赤7が停止したものとさせてもらうと、
チェリーこぼしでなければ、ハズレorBIGでしょう。

レバー+無音は分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

中リール上段に赤7が停止したと書きたかったのです。スミマセン。
やっぱりハズレですか。わかりました。ありがとうございます。

無音ですか…。

強鉢してませんよね…。

参考URL:http://www.nee.jp/ukk/i/html/4x/capt.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。
強鉢してません。無音でのハズレは過去に2、3回ほどありました。(本当にハズレなのかなぁ?)あんまりよくわからないので教えてください。

• 0