第四リールが{chance}で停止し中リールから押すと中段に赤7が上段に停止したので左リールにチェリー狙いで押すとチェリーが入りませんでした。これは純粋にハズレを引いたということなんでしょうか?
またレバーを叩いた時に音が鳴らなかった場合でもハズレは存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

>中リールから押すと中段に赤7が上段に停止した



意味不明ですが、中リール上段に赤7が停止したものとさせてもらうと、
チェリーこぼしでなければ、ハズレorBIGでしょう。

レバー+無音は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中リール上段に赤7が停止したと書きたかったのです。スミマセン。
やっぱりハズレですか。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/04 16:55

無音ですか…。

強鉢してませんよね…。

参考URL:http://www.nee.jp/ukk/i/html/4x/capt.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。
強鉢してません。無音でのハズレは過去に2、3回ほどありました。(本当にハズレなのかなぁ?)あんまりよくわからないので教えてください。

補足日時:2002/02/04 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまのじゃくってどういう意味ですか?

あまのじゃくってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

かっこつけたり、恥ずかしがったりして、自分の感情や思いをうまく表現できないこと。天邪鬼。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8F

Q海シリーズの、上段の配列と中段の・・・

海シリーズの、上段の配列と中段の・・・

質問背景
大海物語系統の機種では、上段9個、中段10個、下段9個
の絵柄配列になってるだ。

4番絵柄を表サメ、10番に相当するサメを裏サメと呼ぶ場合、
4番聴牌+魚群リーチ、裏サメ当り、再始動が生じて
1番タコに
昇格する例を、数多く見ただ。

質問本文
◎1;魚群有りの場合、必ず、こうなる(再始動が発生する)のでしょうか?

◎2;魚群なし。縦サメ4番当たりなど、サメ当り全般ではどうですか?

◎3;中段絵柄個数が1個多いことは、再始動(全般)に影響しますか?

◎4:しばらく液晶に裏サメを見かけないときに、マリン+魚群リーチの
当りが偶数なので、一瞬がっかりしたら、『それっ~!』の掛け声とともに
マリンちゃんが裏返ルのをたまに見ます。事前の裏サメの挙動と
関係がありますか?

【海使い】のお方に、お願いします。◎印の項目の一部(または全部)に
どうか、お答えくださいませませ。

Aベストアンサー

確率変動中は魚群は確率変動確定なので当たれば1にも5にも成りますよ。
通常時はそのまま4のままもあります。

4は4415と選択肢が他の数字より多いので期待は出来ますよ。
『それっ~!』も他のダブルリーチより数が多いので偶数で止まって35に成る演出は多いです。

Qどういう意味だと思いますか?

彼とLINEしていると
「返事がおくれてごめん、あまのじゃくなもので・・・」と
返事がありました。

たわいもないことをLINEでやりとりしているのですが

あまのじゃくになるというのは・・・
回答に困って返事が遅れるという意味でしょうか?

Aベストアンサー

返事が早かったり遅かったり、気まぐれだということじゃないですか?

遅れてごめんと謝ってくるところが全くあまのじゃくだとは思いませんけどね。

Qエウレカセブン中段チェリーについて

エウレカセブン中段チェリーについて

本日ART中に中段チェリーを3回引きました。
ART中の中段チェリーはボーナスが当たらなかった場合ART+1だと聞きました。
(+1以上ではなく+1だけと聞きました)
高確モードor超高確モード移行とかは無いのでしょうか?

Aベストアンサー

>+1以上ではなく+1だけと聞きました
あらゆるART当選チャンスでは、「+1セットだけというのはない」です。
天井など一部を除きほとんどの当選契機では1・2・3・5セットのいずれかの可能性があります。
5セット当選の振り分けは当然低いというだけでゼロではありませんよ。
ちなみに今回の中段チェリーで設定6で高確時に5セットに当選する確率は3.13%です。

>高確モードor超高確モード移行とかは無いのでしょうか?
ボーナスに当選していない中段チェリーではモード移行があります。
現在低確の場合⇒「高確(87.5%)・超高確(12.5)」
現在高確の場合⇒「高確のまま(50%)・超高確(50%)」
低確の時も高確の時も「必ず高確以上」になります。
ただし最初に言いましたが「ボーナス重複したもの」はこの限りではありません。

Q「あまのじゃく」に相当する英語は?

和英辞書を引いてみますと、色々な英語が出て来ます。
perverse or cussed person; contrarian とか。
それらの英語を逆引きすると、「つむじ曲がりの」とか「意固地な」とかの日本語になって、本来の日本語の意味の「あまのじゃく」に相当しません。

皆がこう言ったらいつも反対あるいは、別のことを言いたがる人。あるいは、何かが評判になったりして、多数の人がそこに殺到する時、その風潮に絶対に乗ろうとしない人。

私が捉えている「あまのじゃく」ですが、こんな性格の人は英米圏には殆んどいないから、それに相当する英語がないと言うことでしょうか?
もし、近い英語があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 yes-man, yes-sayer(はいはいと言うことを聞く人)の対義語、no-man, no-sayer(違う違うとごねる人)が近いだろうと思います。

Q中段チェリーはどの機種が熱い?

 某パチスロ雑誌のリーチ目100選という企画(アンケート形式)のなかで、チャンス目にもかかわらず、北斗の中段チェリー(通称:2チェ)が堂々の一位を獲得しました。

 最近の機種はこの中段チェリーに重きを置く機種が多いのですが、みなさんはどの機種の中段チェリーが最も熱いですか。ちなみに私が過去ひいたレアな中段チェリーは

・猪木自身 →TC確定(50/10/100の三連だった)
・主役は銭形→放出確定(バケだった)
・トンオレ →天国100確定(B7R6の13連した)

などなど・・・です。

Aベストアンサー

#4です。
たしかにチバリョは、オープンデータが少ないですよね。かなり自己流の確率論ですが、6チェは、500~700分の1ではないでしょうか?
なお、6チェは、75%ぐらいじゃないですかね、信用度は。それだけにアツイんですよ。

また、エノカナは順ハズレでロングフリーズを引いたことがあります。自分もビック6回バケ2回のショボ連でしたが・・・2チェは、拝んだことがありません。たしか、ビンゴの4桁当たりと同じぐらいの天文学的な確率だったと記憶していますが・・・(これは自信なしです)

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/tmkingjp/?pid=00010412&yid=nisichan1&SSL=

Qあまのじゃくな男性

中学生男子に
あまのじゃくな人は結構いますか?

あと中学生男子は
普通に女子の肩に触れたりは
するもんですか?

回答お願いします(*´∇`*)

Aベストアンサー

中学生はあまのじゃくが多い年代でしょう。

女の子に対し興味が無いようなふりをしたり、悪態をついたり。

肩に触れるのはある程度親しいしるしだと思います。

Q北斗の拳 単チェリーのハズレ目

いまだ、目押しが正確でなく単チェリーを目押しできない場合がほとんどです。 単チェリーがそろわなくても、左に北斗ベル北斗がくると、単チェリーがそろったものだと本に書いてありましたが、押し順が 中 右 左 の場合も 北斗ベル北斗 にて 単チェリー確定でしょうか?
(もちろんチェリー予告あっての話ですが)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。
訂正します。中押しの場合、「ベル・北斗・ベル」はスイカ目押しミスでも出ます。昨日確認しました。

Qあまのじゃく・・・

なんとなく、あまのじゃくな性格です。
この性格ってどうしてこうなるの?
解決する方法とかありますか?

Aベストアンサー

同じくあまのじゃくです(笑)
#1さんのおっしゃること、確かに当たってるような気が・・・。
私は最近は、思わず言い返してしまっても
後で家に帰ってから反省をするようにしています(笑)
あまり役に立つか分かりませんが
参考程度に読んでおいていただけるとありがたいです。

Q北斗で中段チェリー引いたのにカウンターが非作動

北斗の拳F 世紀末救世主伝説で昨日から2日通い始めたホールで珍事が続発です。
北斗Fは半年くらい打っておりますが珍事が続きすぎです。

昨日から通い始めたホールで移動する台移動する台
プレミア演出の続発と今まで見たことのないような奇跡的な展開に戸惑ってます。

まず、朝一に中段チェリーを引いて2枚の払い出しで、カウンターが動作しませんでした
その後32ゲームピッたりで、激闘入り(早回しして演出はみのがしました)
それが13連荘で2000枚弱出て
その後1024嵌り(1024と言う数字も怪しい)で大きな白ドラム缶が出て
激闘入り、ケンオウ乱舞を挟み大爆発18連荘で5000枚弱出ました。

その間にも今まで見たことのない、プレミア演出多数こんなのあったのか?
のオンパレード数十回は見ました。
激闘の際もも30ゲームの上乗せばかりで9割30ゲームの上乗せでした。
10ゲームの上乗せと90ゲームの上乗せが2度程度あったかと思うます。

それはさておき
質問の主題は、中段チェリーで2枚の払い出しにも関わらずカウンターが動作しなかったこと?
このようなことはあるのでしょうか?

その他、前日に数台移動して、レアな演出を沢山みました。
中段ベルの3連続なんてのもありましたし

規模はかなり大きめのホールですすが、このホール大丈夫でしょうか?
全然出てないのに、千はまりを平気で回す人が多く気持ちが悪いです。

僕も千嵌りしといおて何を言ってるの?と思われるかもしれませんが、
50枚で平均50回転はしてましたしそれが1000ゲーム以上続く訳ですし
他のホールと明らかに違いすぎます。

あなたならどう考えますか?ご意見をください。

北斗の拳F 世紀末救世主伝説で昨日から2日通い始めたホールで珍事が続発です。
北斗Fは半年くらい打っておりますが珍事が続きすぎです。

昨日から通い始めたホールで移動する台移動する台
プレミア演出の続発と今まで見たことのないような奇跡的な展開に戸惑ってます。

まず、朝一に中段チェリーを引いて2枚の払い出しで、カウンターが動作しませんでした
その後32ゲームピッたりで、激闘入り(早回しして演出はみのがしました)
それが13連荘で2000枚弱出て
その後1024嵌り(1024と言う数字も怪しい)で大きな白ド...続きを読む

Aベストアンサー

一回でも使用するとその台は中古台となります。
設定は設定が良かったのかと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報