アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、自動車教習所の二段階です。

路上教習中に、教官から車を停車するように指示されます。路側帯に入って停車する時は、路側帯の手前で一時停止して路側帯に入りますが、路肩に入る時は、路肩の手前で一時停止はいりますか?

A 回答 (3件)

路肩に入る時は、路肩の手前で徐行すればよく一時停止はいりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かりました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/27 11:15

教官に教えてもらえば。

教えてくれるんですよね。
    • good
    • 1

巻き込み防止を忘れてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!