アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この標識のすぐ先に
コインパーキングがありますが
止めたらだめなんですか?

「この標識のすぐ先に コインパーキングがあ」の質問画像

A 回答 (6件)

まあ、まわりの状況が分かりませんので何とも、、、


例えば、そのパーキングの入り口が別の道路にも面してるとか。
    • good
    • 0

普通に考えると、行けないね

    • good
    • 0

コインパーキング利用が


指定/許可車両
と認められる
一縷の望みあり
    • good
    • 0

進入禁止、、、ですよね。



見つかると、反則切符切られますね。
    • good
    • 1

タクシーや認定許可車であれば止められます。

    • good
    • 0

車両通行止め。

侵入すると違反点数2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!