プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤのファッションリングの内側に、正方形の中にLRと入っている刻印があります。どこかのブランドの刻印だと思うのですが、どなたか御存知ありませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

LRと聞けばローリー・ロドキン(Loree Rodkin)が出てきますが、ごめんなさい、違うかも知れない。



日本公式張っておきます。

参考URL:http://www.loreerodkin.com/japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとうございました!!とてもうれしいです。いろいろ見てみたのですが、テイスト的に違うような気がします。それにしても凄く高価なブランドですね。。わざわざお知らせ下さり本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!