プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感銘を受けて人生観が変わったサイト、
これまでの常識をひっくり返したサイト、
などの人生を変える力のあるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

あります!!


「チャレンジ部」と「日本一周みんな集まれ!」ってサイトです。
「チャレンジ部」はバカらしくって面白いけど、自分もいろいろなことにチャレンジしてみようと思えるようになりました。
「日本一周みんな集まれ!」では、みなさんの経験を参考に日本一周の旅へ出かけようと2年後に向けていろいろ準備を始めています。
今までは、内気で行動力がなかった私ですが、最近は人生が楽しいです♪♪

http://www.geocities.jp/c_hallenge/
http://www.around-japan.net/
    • good
    • 0

2chに決まってるじゃろ



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

あるサイトを知ってから人生を変えるほどの期間は


まだ経過していないですが、それでもかなりの効果があって
積極的に行動できるようになれたサイトならあります。

ココです。↓
http://zaisan.blog8.fc2.com/blog-category-2.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!