プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生観が変わった、価値観が変わった、感銘を受けた本を1冊教えてください。

A 回答 (5件)

吉村元佑:著 『人間の中へ』

    • good
    • 0

価値観が変わってもなく、人生観も変わりませんでしたが


今まで生きてる考えが正しいと実感できたのが、三つの真実って本です。
やはりそうでしょ?って納得感が生れてその中で人間ってやっぱりそうなんだって安心した作品です。
    • good
    • 0

村上龍「ポップアートのある部屋」(講談社刊)


https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=000 …

自分がデザインの世界に入るきっかけの一つとなった本です
ちゅーがくの時に私立図書館で借り、気に入りすぎて返却しませんでした(申し訳ありません)
何度も返却の督促のハガキが来ましたが無視し続け、最終的にはそのまま返却せずでしたが、今でも実家にあるのかは不明です

その後、文庫版が出たので2冊購入し、今でもたまに読み返します
ちなみに単行本のほうは廃盤となったようで、たまに古本屋で探しますがなかなか出てきません
    • good
    • 2

小学生時代貸本屋で借りた『忍者武芸帳』ですね。


夜トイレに行くのが怖かった思い出があります。
「人生観が変わった、価値観が変わった、感銘」の回答画像2
    • good
    • 0

上原愛加さんの本です。

『史上最強の乙女のミリョク。』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!