dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生が変わるような映画に出逢いたいです。
価値観や人生観を変えたいんです。
昔からいじめられっ子で人付き合いが嫌いになり、今映画を見ることに人生の楽しさを覚えることが出来ました。

A 回答 (5件)

☆ 奇跡のシンフォニー


☆ ペイ・フォワード 可能の王国
☆ 海辺の家
☆ Dear フランキー
☆ サイモン・バーチ
☆ ザ・ハリケーン
☆ 戦火の馬
☆ アイ・アム・デビッド
☆ ショーシャンクの空に
☆ フォレスト・ガンプ/一期一会
☆ プライベート・ライアン
    • good
    • 0

・「ペイ・フォワード/可能の王国」


世の中「持ちつ持たれつ」「ギブアンドテイク」の協力する姿勢が大事と言われていますが、
それ以上に、「世の中、ギブアンドギブの精神の方が上手く行くんじゃないか?」と悟りそうな時期だったので、それを証明してくれるような映画でした。

・「アルマゲドン」
主人公のハリーのように生きようと思いました。強い目的や信念を持ってリーダーシップを発揮する事
周囲を気にせずに、自分を信じて貫くべき信念があるんじゃないのかと、勇気を貰いました・・・
    • good
    • 0

風と共に去りぬは、衝撃でした。

レッドバトラーに憧れました。女は積極的で強くならなきゃと人生観が変わりました
    • good
    • 0

ロレンツォのオイル


セント・オブ・ウーマン/夢の香り


ま、何を信じてどこを目指すかなんてその人次第
    • good
    • 0

真夜中のカーボーイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!