最速怪談選手権

ちょっとしたアウトドアでも、街中でも活躍する、おしゃれなスニーカー教えてください。
女性です。

A 回答 (2件)

連投すみません。


パトリック、カンペールもお勧めです。好きで履いてます。

パトリック
http://www.patrick.jp/

カンペール
http://www.camper.com/web/jp/home.asp?idioma=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CAMPERってカンペールって読むんですね!
かわいいのがたくさんあって気に入りました!

お礼日時:2006/04/29 16:57

タイトルが "お" なので、 "お" つながりでオニツカタイガーなんてどうですか?



参考URL:http://www.onitsukatiger.jp/products/shoes/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ、お恥ずかしい(^^ゞ

オニツカタイガーも気になってました。
先ほどデパートで試着してきました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!