一回も披露したことのない豆知識

病院で履くサンダルなんですが、足が疲れない、履き心地がいい、軽い、抗菌等といろいろありますよね。
種類もサンダル、スニーカー、靴・・・
いろいろな説明が書かれていますが、値段の幅もそれなりにあります。
「これはお勧め」とか「実際使用した感想」など教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は、近くのジャスコで買った、2980円の一見ホーキンス風のサンダルを履いています。
時々、スニーカー。

血を浴びることが多かったので、安いサンダルを使うようにしていましたが、いまはあまりそういうことが無いのでスニーカーを履くこともあります。
サンダルの方がむれないので、夏は好んで履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!