プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今学生で、新橋で一人暮らししています。

それで、新橋周辺の安いスーパーや安くご飯を食べれるところを教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

新橋にお住まいですか。

いいですね。私は新橋まで小1時間かけて通勤してます。
新橋周辺のスーパーですかぁ・・・。新橋駅下の京急ストア(改装するらしいので今、営業中かどうか不明)とかハナマサ(業務用が多い)ぐらいですかね~。
食事なら銀座ナインとか、新橋駅前ビル、ニュー新橋ビルなんかどうですか?比較的安めの店が揃ってますよ。
汐留のコンラッドホテルまで行けば定食の大戸屋が入ってますけど、ちょっと遠いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京急ストアは使っています。

ハナサマは知りませんでした。今度行ってみます。

それなりにいろいろと食事できる場所があるんですね。

汐留はそんなに遠くないので行ってみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/30 22:03

学生さんの暮らしやすいところではないと思います。

おじさんの飲み屋街ですから、食事をする場所は少ないです。チエーン店のラーメン屋さんとか牛丼屋さんはありますがきちんと食事が出来るお店(しかも安く)は少ないと思います。スーパーも見かけませんが、個人商店の八百屋やお肉屋さんはあったような気もしますが、そう云う意味で個人生活がし易いところとは思えないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も1ヶ月ほど暮らしてちょっと住みにくいとは思いました。

やっぱり新橋にはあまりないですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!