プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいたま市の大宮で釣りをしながら食事ができる店があるのですが、
店名・場所が分かりません (>_<)
知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

http://www.msec.ne.jp/travel/tast/t/zauo.html
大宮のですね。よく、TVでも紹介しています。
結構、お値段も高めになるかと思います。
面白いですけどね。
http://www.zauo.com/top/top.htm
これが、ざうおのHPです。
おしながきもあるので、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい情報ありがとうございました!
また何かありましたら助けてください (^^ゞ

お礼日時:2002/02/06 20:32

すでにabbaabbaさんが書いていらっしゃいますが、「ざうお」の紹介されているURLを知っていますのでUPしますね。



お店の横を通った事がありますが、大宮駅からはかなり遠いです。地図もありますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.e-town.co.jp/mapet/open/back_namber/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました。
会社の上司に頼まれて・・・(T_T)
またいろんな事教えてくださいね!

お礼日時:2002/02/06 20:25

それとも、大宮駅近くの『ざうお』でしょうか?



ここは、大きな建物に船が浮かんだようになっていますが。
    • good
    • 0

大宮/大宮近辺で『釣りをしながら食事が出来るところはいくつかあるようですが、


『釣堀居酒屋/つり堀センター』のことでしょうか?
上尾市と境にあり、夜中もやっているところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!