dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき「新堂本兄弟」でゲストのMEGUMIさんがライオンハートを歌っていたんですが、意外に上手くてびっくりしました。
ところどころやや不安な箇所はあったけど、なんていうか個性的な歌声だったし、へぇ~(感心)という感じでした。

私は芸能関係に疎いので良く知らないのですが、彼女は実は歌を出していたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

かなり前の徹子の部屋でおっしゃてたんですが、彼女は元々歌手になりたかったそうで、ボイストレーニングを受けていたそうですよ。



だけど、物凄くへたくそで先生からもあなたは歌手になるのは難しいかもね・・・といわれたほどだそうです。

そのあとに、イエローキャブの社長の知人(だったと思います)に社長を紹介してもらってグラビアアイドルとしてデビューされたとのことでした。
最近(4・5年前?かな)念願かなってCDデビューされたようですね。
なので、そこそこ?上手いんです。
私も見てたんですが、本当個性的な声でしたね・・・上手いとまでは行かないけど。(ひつこい・・・?)
    • good
    • 0

MEGUMIさんはレゲエ好きでご自身で出している歌もレゲエ調の歌があります。


彼女の持つレゲエ調を取り入れてフェイクを入れながら歌っていましたね。
カラオケのようにではなく、MEGUMIさん自身が歌ったらいおんハートに感じました。
    • good
    • 0

歌は出しておられますよ。

お友達にも音楽関係が多いと聞いたことがあります。

以下がアルバムなどです

参考URL:http://www.geneon-ent.co.jp/music/megumi/gncl101 …
    • good
    • 0

CD出してます。


コチラが参考になります。試聴もできます。

参考URL:http://www.geneon-ent.co.jp/music/megumi/gncl101 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!