この人頭いいなと思ったエピソード

甲府周辺または山梨県内で桜肉(馬肉)料理の美味しいお店を探しています。ご存知の方は是非情報をお寄せください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

もう数年前になりますが、甲府の山作と
言うお店で桜肉のすき焼きと馬刺しをいただきました。
ガイドブックか何かで調べて行き
連休中だったため並びました。
いかにも観光客向けかなぁ、なんて思ったのですが
すき焼きも馬刺しもとても美味しくそれから
桜肉が好きになりました。値段もそれほど高くなかった
ように記憶しています。すき焼きの最後に確かうどんを
注文してそれも美味しかったような・・・
これはあくまでも私個人の味覚ですので質問者様に
合うかわかりませんが良ければ山作で検索すると
色々出てくると思います。
では、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
10年ほど前、石和温泉の帰りに偶然立ち寄ったのがこの店でした。屋号が思い出せず困っていました。馬刺しとすき焼きは絶品でした。

お礼日時:2006/05/03 11:34

こんなお店が有りますよ~


伊那に行ったらろーめんも美味しいですよ~

参考URL:http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kanko/go/resou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報