プロが教えるわが家の防犯対策術!

松任谷由美(ユーミン)の曲の歌詞カードを探しています。
インターネットで色々と検索してみたのですが、うまく見つからないです。
もし、知っている方がおられたらHPアドレス(URL)を教えてください。
なるべく多くの曲が書いてあるページが嬉しいです。
代表的な曲だけ書いてあるところでも、結構ですのでお願いします。

A 回答 (3件)

やっぱり「歌ネット」ですね。

ちなみに、「松任谷由実」だと177曲ヒットしました。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見てみました。探していた曲が見つかって良かったです。
早急な書き込みをありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 00:55

正しくは『松任谷由実』さんですよ。


下記サイトで、歌手名『松任谷由実』で検索すればたくさん見つかります(^◇^)♪

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>正しくは『松任谷由実』さんですよ。
あらっ!本当ですね。(失礼しました~。)
ご指摘&早急な書き込みをありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 00:58

  下記サイトはいかがですか?。


          ・歌ネット  http://uta-net.com/
         ・うたまっぷ http://www.utamap.com/
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたまっぷも開いてみました。ココもすごいですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!