ヴィトンのレキシントンには、ピンクはないんですか???
レッドやベージュは、見たことあるんですが
カラーの種類など教えてください!!!!

A 回答 (1件)

ありますよ。

最初に出たヴェルニシリーズに。
確か、ピンク・ブルー・ライムイエロー・シルバーグレー・ベージュがあったと思います。
ただし、ピンクはすでに廃番です。
レキシントンの場合、ピンクとシルバー、ブルーとライムイエローが廃番になっていたと記憶しています。
ヴェルニシリーズの場合、バックの種類によって廃番になった色が違っていたので、ちょっとうろ覚えなんですが。

その後、つい最近のヴェルニシリーズで、レッド・ブロンズ・ソフトベージュがでていたと思います。
ここら辺はまだショップでも見かけますよね。

廃番になってしまった商品は、直営ショップでは入手不可能なので、リサイクルショップで探すしかありません。
ただ、レキシントンのピンクとブルーは、これでもかっ!って位偽物が出回っていたので、そこらへん注意が必要かと思います。
http://www.google.comなんかで「ヴィトン レキシントン」で検索すると、取り扱っているリサイクルショップが結構出てきますよ。
本物かどうかの判定は、ご自分で責任を持ってされてください。

見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうどざいます!
廃盤になってたんですかぁ・・・
どうりで、ヴィトンのホームページをみても見つかりませんよね。
リサイクルショップ 質 とか 色々みてみようと思います。。

偽物には、注意するようにしたいと思います(笑)