ヴィトンのレキシントンには、ピンクはないんですか???
レッドやベージュは、見たことあるんですが
カラーの種類など教えてください!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ありますよ。


最初に出たヴェルニシリーズに。
確か、ピンク・ブルー・ライムイエロー・シルバーグレー・ベージュがあったと思います。
ただし、ピンクはすでに廃番です。
レキシントンの場合、ピンクとシルバー、ブルーとライムイエローが廃番になっていたと記憶しています。
ヴェルニシリーズの場合、バックの種類によって廃番になった色が違っていたので、ちょっとうろ覚えなんですが。

その後、つい最近のヴェルニシリーズで、レッド・ブロンズ・ソフトベージュがでていたと思います。
ここら辺はまだショップでも見かけますよね。

廃番になってしまった商品は、直営ショップでは入手不可能なので、リサイクルショップで探すしかありません。
ただ、レキシントンのピンクとブルーは、これでもかっ!って位偽物が出回っていたので、そこらへん注意が必要かと思います。
http://www.google.comなんかで「ヴィトン レキシントン」で検索すると、取り扱っているリサイクルショップが結構出てきますよ。
本物かどうかの判定は、ご自分で責任を持ってされてください。

見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうどざいます!
廃盤になってたんですかぁ・・・
どうりで、ヴィトンのホームページをみても見つかりませんよね。
リサイクルショップ 質 とか 色々みてみようと思います。。

偽物には、注意するようにしたいと思います(笑)

お礼日時:2002/02/10 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7/15の爆笑レッドシアターを見てた方!!

7/15の爆笑レッドシアターを見てた方!!

木下優樹菜さんがコーディネートしていた、ピンク系のグラデーションのワンピース
とカーディガン? がどこのものか知っていたら教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

ワンピは見逃してしまいましたが、ジレはセシルです。
カットソーとセットで(彼女はジレのみ使っていましたが)3900円くらいだったと思います。

QピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

18歳男です。

ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか?
色の組み合わせも教えて頂けると助かります。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに、予備校にジャケットを着ていくのは、ちょっと気がひけますね。
私が述べていたジャケットはいわゆるナンパ服・デート服で大学生や社会人の
必需品ですが、予備校生には必要ないでしょう。
ここでの質問の目的が、見た目おかしくない服装のボーダーラインということで
よければ、汎用性だの着まわしだの考えずに楽な定番服を少数持つという
ことで、全体カジュアル、そのなかでテイストの違う組み合わせをするという
選択でいいと思いますよ。
ファッションが気になるようなら、
たまには「men’s FUDGE}とか本屋で眺めてみましょう。
カジュアルの中でいろいろなテイストのデザインや素材があるということが
わかると思います。
理屈は基礎として踏まえて、感性(センス)を磨くのも忘れないで

来春の合格を祈念したします。

Qピンクベージュのワンピースに合う小物色とインナー

今度結婚式にピンクベージュ色のワンピースを着ていく予定なのですが着こなしに悩んでいるので何点か質問させてください。
(1)透ける素材でカシュクールになっているので胸元や透けが気になります。
インナー用のシンプルなワンピを探しているのですがどこに売っているのでしょうか?(綿ではなくポリなどのツルツルした素材のもので下着っぽくないものがいいです)
安いものは胸元がレースになっていていかにも肌着という感じのものしかありませんでした。

(2)靴やバッグは何色が良いでしょうか?
靴はサンダルならシルバーやゴールドは豊富なのですがパンプスとなるとあまりありません。
服が薄いピンクなら白い靴も合うのですが、ピンクベージュなので白い靴を合わせると少し違和感があります。

普段こういうワンピを着ないので、困っています。

Aベストアンサー

(1)キャミワンピの他にチューブタイプのワンピも良いですよ。マイクロファイバー素材などは、ツルっとしていて向いていると思います。色は肌になじんで透けないのでベージュをおすすめします。

デパートのインナーコーナーでフィッターさんと相談しながら試着するのもいいと思います。私の場合は、ピーチジョンというショップでよく買います。通販もできますよ。
\2,000くらいからあって手頃です。下記のURLを参考にしてみてください。

(2)サンダルやミュールでも、いかにも普段履き!というものでなければ大丈夫だと思いますよ。コサージュなどを付けて華やかにするのもいいと思います。
新調するのなら、トレンドのウェッジタイプのサンダルや、ストーンや貝殻が付いているパンプスも良いと思います。デパートでも見つけられると思いますよ!

お色は、あまり明るくないゴールドが合うと思います。
やはり、シルバーや白、ベージュはぼやけた印象かもしれませんね。

靴とバッグは同じお色が合うと思います。バッグはシンプルなものでもコサージュやキラキラした大き目のブローチを付けても華やかでいいですよ!

(1)キャミワンピの他にチューブタイプのワンピも良いですよ。マイクロファイバー素材などは、ツルっとしていて向いていると思います。色は肌になじんで透けないのでベージュをおすすめします。

デパートのインナーコーナーでフィッターさんと相談しながら試着するのもいいと思います。私の場合は、ピーチジョンというショップでよく買います。通販もできますよ。
\2,000くらいからあって手頃です。下記のURLを参考にしてみてください。

(2)サンダルやミュールでも、いかにも普段履き!というものでなければ...続きを読む

QヴィトンのリードPMピンクか白

リードPMの色なんですが、新色のピンクにするか白にするかで悩んでいます。
ピンクは年齢的に(24才)この先あまり長くは持てないかなって思ったりしています。
白はすごく人気のある色みたいですぐに廃盤になることはないだろうという事を店員さんが言っていたので、まず廃盤になりそうなピンクを買うのがいいのかなと思ったり。

リードPMって赤以外ほとんどある程度の期間が経ったら廃盤になっているので、すごく焦ります。
来月から値上げもされるようですし・・・。

どうかアドバイスを聞かせて下さい。

Aベストアンサー

リードPMかわいいですよね^-^
年齢とか考えなくてもいいと思います。
私の勤め先の院長夫人は70近いですがピンクのバーキン持っていましたが雰囲気にとてもあっていて違和感ありませんでしたよ~。
私もバックはピンクばかり買ってしまうのですがあわせ易さで言ったら白もいいな~とも思いますね^^;
雰囲気や服装にもよるのかもしれませんが、もう24歳と考えず、まだ24歳と考え、年齢は別にして気に入ったほうを買うのがいいと思います。

ここでみんなが回答した色を購入しても後々後悔するかもしれませんし^^;あまりアドバイスになってないんですがごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ヘ

Q染め粉・・ベージュピンクの作り方。詳しい方教えて下さい(Т_Т)

http://www.rakuten.co.jp/torii/612817/614109/

で、染め粉を買って白の毛糸をベージュピンクの染めたいと思っているのですが、ピンクに茶色でベージュピンクになるときいたのですが、それは靴用の染め粉で、洋服(帽子なのですが)の生地の場合、どうなのかよくわかりません。上のサイトだと何番のものを買ったらベージュピンク系の色になるんでしょうか?

お洋服の加工などに詳しい方などいましたら
ぜひ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お望みの色がどの程度なのかがはっきりしませんので何番と指定はできません。
ここにある色見本自体が実際の色と違うはずですし。
イメージ的には13に05か07を足す感じかなと思うのですが、まず別々に染料をとき、ピンクにごく少量ずつ茶色を足していき、好みの色に調整するといいと思います。
混ぜるほど明度彩度が落ちて暗い色になりますので少しずつ加えるようにしてください。
行き過ぎたら元に戻せません。
サーモンピンクに近くしたいならno.1さんのおっしゃるように黄色を加えるといいと思います。
最初の色より明るくなる事はないのでベースのピンク選びに気をつけてください。
思ったよりどぎつい色になってしまいますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報