アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!お目にとめていただきありがとうございます。
私は最近とある芸能人のファンになり今では恋心を抱いています。直接会って話もしたことも無いのに大好きです。
毎日その人のことを考えるだけで幸せになれたりまします。今人気絶頂のグループの男性なんですけど。
でも本当に会って(コンサートは行きましたけど)話もしたことも無いのに恋なのかなぁ?とふと思ったりもした訳です。
でも大好きなんですよね。芸能人に恋するのと自分の身近な一般人に恋するのって違うんでしょうか?
考えてしまいました。私自身男性とお付き合いした事はあるのですがいまいちわかりません。
みなさまの考えを聞かせていただけますでしょうか?

A 回答 (3件)

芸能人はイメージがたいせつですので、実際に会って話してみると案外、幻滅する事もあると思います。

また、もし、かりにお付き合いしたとしても、週刊誌に追われたり、プライバシーを暴露されたり、色々苦労も多いので、そういった面でだめになるカップルもいると思います。
その方とお話できるくらいに、人柄をわかるくらいに知り合えるといいですね。
ファンと結婚をした芸能人、柳葉敏郎さんや、柔道の山下選手とか見えますよね。
参考にならない文章でしたらごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね多分その好きな芸能人と知り合えたとしても多分自分が思ってたような人ではない事が多いかもしれませんね。だったらテレビやコンサートで応援している片思いのまんまのほうが幸せだよなぁって思いました。

そのお気持ちはよくわかります。

私も某タレントさんに恋心あります(笑)。今までイベントで何度か会ってますし挨拶とかもしてます。、ついこの間も会いました。ファンレターも出しています。
私の場合は恋心ありますが、メル友とか普通に友達として付き合いたいっていう方が強いですね。恋人として付き合いたいっていうのも少しはありますけど…。

芸能人に恋する事って、いいと思いますよ。
逆に芸能人が一般人に恋することって、十分にあり得るので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nao152さんも同じ気持ちなんですね。
芸能人に恋するのはいい事ですか。何か考え込んでたのがすっきりしてきました。
本当にありがとうございました。

普通に考えて宜しいのでは。

仮に考えて、好きになった人が芸能人ではだめですか?
そのカレがただ芸能人だった、と思えば、如何でしょう?
でも会って話すというのは難しいですね。
大昔、アイドルのタマゴとお付き合いした事がありましたが普通の出会いで普通に付き合ってましたよ。
好きになるのはアイドルも一般人も一緒。
うまく言えませんが好きな人を思う事、それは幸せ。ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好きになった人が芸能人・・・その考え方はいいかもしれませんね。
やっぱり本気で芸能人を好きになるってありえますね。
ずっと片思いですけどそれでも彼の事を考えると何だか幸せです(笑)