推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルまだ20歳にしてハゲてます。正確には髪が細いんです。これは小6くらいからの悩んでます。小6から現状維持で今まで生きてきました。ハゲの度合いはあからさまなハゲではなく、鏡を普通に見て光のあたり当たり具合でつむじ?が見える程度ですが、かなり悩んでます・・・。遺伝の可能性は無いと思います。食生活や睡眠時間など誰が見ても規則正しい生活をしていれば改善されますか?

A 回答 (1件)

私も髪の毛が細く、はげると思ってからもう15年経ちましたが、今だ、変わらずに現状のままです。


質問者様が言う「正確にはハゲてない」という事なら、基本的に「気にしない」という事が一番だと思います。
もちろん、食生活、睡眠時間、ストレス等いろいろありますが、遺伝の他、自身できる事を最大限に気をつけて生活すれば、ハゲるにしても遅らせる事ができると思います。
育毛剤をつかったり、正しいシャンプーの仕方をしたりと・・・
「できる事からやる」これですよ。

専門医ではありませんので、自分なりの経験で話しておりますが、質問者様はまだお若いのだから、これからですよ。

参考URL:http://www.kwhr0027.net/fusa2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!