チョコミントアイス

ずいぶん昔に読んだエラリークィーンの本なのですが、
題名がわからず、ネットの古書でも探しようがないものがあります。

クリスマスにむけて何度も気味の悪い贈り物が届いていくのですが
それには”クリスマスの○日前にあなたに送る贈り物はこれです”と書かれたメッセージがついています。

これしか覚えていないのですが印象が強烈で。。。
いま、ネットの古書で探したいとおもってるのですが
題名でさがすだけなのでわからないのです。

書店でしたら手にとって内容の一部をみられると思うのですが
いかんせん書店ではクィーンの扱いそのものがあまりありません。

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

昨日、ネットの古書で探して購入したら、それでした!
何年もわからなくていたのですが、ようやく手にすることができました。ほんとにありがとうございました。
実は犯人とかも覚えてるほど印象に残っていたのに題名だけがわからなかったのです。ありがとうございました。

補足日時:2006/05/08 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、それではないようです。
うろおぼえですがメッセージと一緒にいつもなにか記号のようなものが書かれていて、気味の悪い贈り物のなかのひとつになにか動物の手?があったような。。。

お礼日時:2006/05/04 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!