料金なのですが月額料金315円だけで済むのでしょうか?
前にネクロマンサーをプレイした時は
月額料金(315円)+エリア移動時にかかるダウンロード料金となるものが発生しました。

この天外魔境にもそういったものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

iアプリでなくEZwebものですが、前にやりました。

新規のエリアに行くとダウンロード、ムービー発生場所になるとダウンロードするかの確認(これについてはしなくても別に問題ないと思います)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。