アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近鼻血がよくでます。
昔から鼻血はしょっちゅう出る体質なんですが、一度出始めると連日でます。
いまも一週間くらい毎日1度出るのですが病気でもあるのでしょうか??
最近不安な感じがするのですが気にしなくても良いでしょうか??

A 回答 (4件)

私も 鼻血がなかなか3日間止まらず、会社を休んでしまいました。


動いて 荷物を持つだけで 鼻血が出るため仕事にならず帰されました
原因は いくつか有ります。
鼻をほじっていて、鼻の血管に傷を付けた。
その日だけ 血圧が異常に高く 200超えてしまった。
その為に カサブタが 荷物も持つたびに血圧が上がり、
カサブタが切れてしまいました。
病院で、鼻の血管のカサブタを焼いて 血を止めました。

原因が判れば 改善できるので 病院で処置を受けましょう。
ひどい鼻血は すぐにカサブタが 取れてしまいます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
病院で一度みてもらいますね!

お礼日時:2006/05/07 15:34

同じように、鼻血を出していたものです。


病院にはいきませんでしたが現在も健康です。
以前に同じような質問があり回答しましたので参考までに^^

お大事に!

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2087910
    • good
    • 0

やはり早めに病院に行ったほうが良いと思います。



お大事に。
    • good
    • 0

絶対病院に行きましょう。

先生に聞かなきゃだめです。危険だと思います。貧血になる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!